ネイビーズアフロ

ネイビーズアフロの単独ライブに行って来ました!

 

2017年から毎月しているそうで、私が行ったのは4月15日、土曜日夜7時30分から開演

単独ライブ「いとをかし2017」卯月

 

会場はほとんど空席なし

恒例の?舞台からの問いかけの時に、毎月来てる人は?って

結構、手をあげてる人がいてびっくりしました。

 

月1ぐらいで、よしもと漫才劇場に通っている気がする。

誰のファンってのは特にないのですが、

よしもと漫才劇場の大きさも丁度いい感じだから

舞台が近いんですよね。

それに値段も手ごろ

今は映画が1800円で(もちろん水曜日は少し安くなったりがあるんだけど)

でも、今回の単独ライブは当日チケットでも1500円!

映画より安いのに、ライブでお笑いが見れちゃうとか凄すぎ。

これは人によっての価値観だがら、人それぞれなんだろうけど

 

それに、単独ライブのその人の力量が問われるわけで、おもしろい人もいれば、そうでない人も、、、

 

ただ、ネイビーズアフロの単独ライブは私の中で1500円以上の価値はあったかな~

他の漫才師の単独ライブにもいったことがあるんだけど、やっぱり中だるみしちゃっうんだよね。

でも今回は、最後まで本当に楽しく笑わせてもらいました。

毎月見に行ってるお客様がいるくらいなので、

毎月毎月ネタもちゃんと変えてるのかしら?

来月も見に行きたいかも?と思える大満足なお笑いでした。

 

ちなみに二人とも神戸大学出身とのこと

賢くて、お笑いもちゃんとわかってる。

これからも、正統派漫才でぜひぜひ楽しませてほしいです。

 

f:id:chiehawainiiku:20170424120648j:plain

 次回は5月27日

前売りなら1200円なんですね

映画に行く気軽さでぜひ!