携帯ZTE 301Zをソフトバンクのオンラインショップで買う

毎月の固定費をどこでおさえようかと

 

いろいろ思い悩んでいました

 

ソフトバンクiphone5 を利用してるけど

 

40才の私はそんなに使いこなしてない

 

すごい性能がいいんだろうけど

 

BBAの私には宝の持ちぐされ

 

 

 

外でもそんなに携帯を使わないし

 

なんならネットなんて、家のPCで十分だし

 

 

 

2年をかるく超えて

 

iphone5 を使いだしてから、3年10カ月経ってる・・・

 

そして毎月7,000円台の携帯代を払っている

 

 

考えた結果

 

ZTEの携帯を買うことに!

 

プリペイド携帯って言うことはわかったんだけど

 

スマホショップに行っても売ってないって言われて

 

アマゾンで調べたり

 

白ロムを扱う中古屋さんを調べたり

 

 

でも、中古機種でも4000円~6000円とかするんだよね

 

 

なにげに見たソフトバンクのオンラインショップ

 

301Z 売ってるじゃ~ん!!

 

 

スマホショップで、置いてません

 

とか、足蹴にされたけど

 

ソフトバンクのオンラインショップでは、在庫があるのよね!?

 

ネットから申し込みをして

 

私の免許証も送って

 

 

来ました!発送連絡のメール!!

f:id:chiehawainiiku:20170319183141j:plain

 

※2016.10.03

もう去年の話なので、いまはソフトバンクのオンラインショップで売ってないかもしれない。

 

 

 

SIMカードもついてこの値段

 

 

灯台もとぐらし・・

 

中古屋さんで買わなくてよかった