ソウルマイハート

私は女優の黒田福美さんが大好きです。

 

もともとテレビで見て「きれいな女優さんだな」と思っていたのですが、なんのきっかけか?

 

 

沖縄で「ソウルマイハート」という文庫本を購入して

 

 

それを読んで

 

 

れいなだけじゃく、大好きな女優さんとなりました。

 

 

 

 

その本を読んだ当時、私は独身で28歳でした。

 

 

 

 

実家に住んでいて、彼氏もいない。

 

 

えたいのしれない焦りがつねにありました。

 

 

でも、これを読んで、私はわたし。

 

 

このままでいいのかもしれない。と思えたのです。

 

 

いわしはいわしのままでいい。

 

 

無理して カレイ や ぶり になる必要はない。

 

(確かこんな文章だったと記憶しています)

 

 

この本を読んだ時、たくさんの独身女性にこの本を読んでもらいたい。

 

 

 

ソウルマイハート〈2〉背伸び日記

ソウルマイハート〈2〉背伸び日記