投票に行ってきました

 

とある保育園。

 

どこに入れたのかって?

 

ウフフ。

 

ナイショ。

 

っていうか、昔うちの父とよく一緒に投票に行ったけど

「どこに入れるねん」って聞くくせに

私が「お父さんはどこなん?」って聞くと

「秘密や」っていうてた。

 

うちの夫のお父さんも「秘密や」タイプだったらしい。

 

ちなみに以前見たエンディングノートのお父さんも「秘密や」(←大阪弁じゃなかったね)でした。

 

私は直接聞かれたら答えるタイプです☆

 

 

 

その昔、ノックさんに入れて「やっぱ芸能人だからって入れてもダメなのか」と、さとった私はアンチ芸能人でしたが、今回の市長選はどっちもほぼ芸能人。

 

っていうか大阪府民なので市長選の選挙権はないのですが。

 

 

府知事も市長も維新の会でとおりましたね。

 

橋下さんには11人のエスピーがついてたとか。

脅迫がすごかったらしい。

安全に平和的に変わっていってほしいです。