読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊坂幸太郎がとまらな~い

私の頭の中で伊坂幸太郎がとまりません。

幸せの国ブータン

新婚旅行にいらっしゃると聞いた時には

解決の糸口が見えない日本へ本当にいらっしゃるのですか?

と思わず思ってしまったものです。

実際、福島へもこられたそうで、本当にありがたいな~と思いました。

 

ブータン という国を私が知ったのは、この本。

アヒルと鴨のコインロッカー 伊坂幸太郎

なにかで読んだんだけど、伊坂さんは10代の頃に家族旅行でブータンを訪れたそうで。

 

 

なんだか、かっこいい両親だったんだな~と思った。

 

 

そして、そのブータン旅行にふれているのが、この本


 

3652 伊坂幸太郎 エッセー

 

 

 

 

10代の男子が感じた、ブータンについて書かれてるんだけど

 

最後の

 

 

 

 

see you again

 

 

again っていつだよ。

 

 

 

 

 

 

って言葉が忘れられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるかな?

 

 

わかんね~だろうな~

 

 

 

 

 

 

伊坂幸太郎ファン、モウレツ募集中。