2012 change the world

金曜夜9時、BECKを見ようと思っていたのに

添い寝をしてしまった。

若い子についていこうと思ってたのに~

 

 

 

最近じゃアイドルの名前も覚えられないのよ。

 

 

 

岡田・・

 

 

 

岡田・・

 

 

 

 

 

 

ますだ岡田?

 

change the world 


夜中にテレビをつけたらやってました。

Eric Clapton

 

 

 


麻薬中毒をのりこえ、アルコール依存を克服、幼いわが子を亡くしてなお、生きて音楽をつづけてる。

すごいな~

 

 

 


もうすぐ2012年

オバマさんが大統領になった時は感動したし

日本でK-POPが大人気になるとは思わなかったし(黒田福美さんのソウルマイハートを愛読する私には感慨深い)

オリンパス上場廃止の危機にさらされるとは夢にも思わなかったし

私が男前の名前を覚えれない、なんて夢にも思わなかった。

 

 

 

change the world

(テレビ見てて覚えてるとこだけ&自我流とびとび訳)


星に手が届くなら、君にとってあげる

・・
この愛がそうなんだって、全てがわかるよ

でもわかったんだ、それは夢の中だけなんだって

もし世界をかえることができたなら

君の宇宙をてらす光になる

僕の愛が、なんだかいいものだってわかるかも


僕が王になったら
・・・
君は女王様
・・・
その国の法律は僕らの愛

till then Id be a fool

wishin for the day