
今週、妻が浮気します

不倫 大嫌いです。

なんの発展性も未来もないものに、どうしてお金と時間をかけるのかわかりません。

 

石田純一はいい人だと思うけど「不倫は文化」発言は1ミリも理解できないし

 

 

ミスチルの桜井さんが、どんなにいいうたを歌っても、しょせん

 

「不倫していた人と結婚したんでしょ?」と思うと心に響きません。

 

不倫(恋愛)より悲しいことはいくらでもあるし

 

不倫(恋愛)より楽しいことはたくさんあると思うから

 

今週、妻が浮気します

 

 

 

テレビでやってる時はまったく見てなかったのですが実話らしいです。

 

私の場合、彼氏(だんなさん)が浮気をしている

 

と知ってしまったら・・想像しただけで「吐き気」がします。

 

というか想像できないんですけど。

 

 

 

たとえばDVは、絶対しちゃいけないことだと思います。

 

よく殴られた人が「私が悪いことをしたから」と、その暴力を肯定することがありますが

 

じゃあ、あなたの旦那様は上司に暴力を振るうのですか?

 

と言う質問に

 

「上司には暴力振るわないでしょう」って答えたなら・・

 

 

もしそうなら、断固暴力は肯定すべきではない! と思います。

 

 

上司もあなたも同じ人。

 

上司だから殴らない

 

奥さんである あなただから殴る は

 

正当な理由でない と個人的に思います。

 

 

話が戻って・・・

 

奥さんは仕事もして、家事もこなして、子供の面倒を見て

 

旦那様とすれちがい生活

 

寂しくて、悲しくて 不倫した

 

これ肯定しちゃいますか??

 

 

 

この本は

 

それを認めた旦那さんがここにいた!!!

 

って本です。

 

(全部読めば深い話しなので私の単純発言で決めてはいけないのですが・・)

 

 

 

ちなみに私はどんな理由があろうとも

 

妻が不倫!!?

 

 

 

 

離婚だろ!

 

離婚!!

 

 

 

 

となります。

 

もちろん妻だけでなく、旦那様が不倫でも

 

離婚です。

 

 

 

 

ただ世間にはたくさんの夫婦があってたくさんの考えがある

 

二人が納得してるならそれはOKなんでしょうね。

 

しかもこの本

 

ちゃんと泣けます。

 

そこには愛があるんだな~と思える。