読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜村淳

サタデーナイトバチョン

 

学生の頃、毎週聞いていました。

 

浜村淳、大好きでした。

 

たぶん、私の感覚がちょっと古いのかもしれませんが・・

 

関西の人(大阪だけ?)に朝の顔は?

 

と聞くと

 

8人に1人は「浜村淳」と答える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かもしれません。

 

 

 

 

 

意外に多いんですよ

ありがとう浜村淳です

 

 

を聞いてる方

 

 

 

みんな気づいてないだけで

 

浜村淳は大阪の宝だと思っています。

 

みんな有名になると東京にでちゃうけど

 

浜村淳は、ず~と大阪でがんばってらっしゃる。

 

浜村淳じゃないですね。

 

浜村淳さん、です。

 

 

私学生の頃、ホンキで浜村淳さんに弟子入りしようかと考えていました。

 

でも「僕は弟子をとりません」と断言していたのを聞いて、諦めてしまいました。

 

私の情熱、そんなものだったのですが

 

当時、浜村淳さんに「弟子にしてください」と申し出た若者は少なく見積もって

 

128人はいたかと思います。

 

 

 

 

 

妄想がすぎましたね。すいません。

 

 

けど、なくなって気づくものってあると思います。

 

たまに浜村淳さんをテレビで見ると、本当におとしを召されていてびっくりするときがあります。

 

いつまでもいつまでも朝の顔、大阪の宝であってほしいと思います。

 

 

今日は心から浜村淳さんを応援しています。