no TV no LIFE

クリープのないコーヒーはコーヒーじゃあない。

 

音楽のない人生は人生じゃない。

 

テレビのない人生は人生じゃない(Byだんなさま)

 

 

だんなさん。

ごろごろしてテレビを見るのが大好きです。

 

 

今日私が外から電話しても出ず。

メールをしても返信なく。

 

 

家に帰ったら、やっぱり家でゴロゴロしていました。

 

 

 

私「ちょっと~。外から電話したのに!メールもしてんで」

 

だんな「そうなん」

 

私「今からでもいいから、メールみてよ」

 

だんな「めんどくさ~い。クチで言うて」

 

と言って携帯を探そうともしません。

 

ゴロゴロしたまま。

 

私「ちょっとちょっと~何時間そのままなん。携帯見てや~」

 

だんな「俺疲れてんねん。体がふたつあったら動くけどな~」

 

って言うから思わず言ってしまいました。

 

 

 

「あんた、体がふたつあっても寝たままやで」

 

 

 

 

 

だんな「そやな~。体がふたつあっても俺、絶対動かんわ。俺がふたりならんで寝たままやわ~」

 

 

 

 

だって♪

 

体がいくつあっても、思考がかわらなければ変わりません。