中の島 イタリアン 先生と一緒に

おいしいイタリアンをごちそうになりました。

 



 

大阪 中之島

男前がいるイタリア料理屋だってさ!

 

 

大満足で幸せでした。

 

先生と話していると時間がいくらあっても足りません。

 

楽しいお話を伺いました。

 

昨日は東京で不動産更新料の傍聴をされたそうです。

 

判決は7月15日

 

 

そして話しを聞いていて衝撃的なことが・・

 

(以前書いていました)

不動産を売る場合、買主を自分で見つけたら

仲介業者を通さず、司法書士なり行政書士に契約書を作成してもらえばいいと私、発言しておりましたが・・

 

 

 

 

 

銀行で住宅ローンを利用する場合

銀行提出書類にて重要事項説明書が必須

だと先生からご指摘いただきました。

 

 

 

失礼いたしました。

 

重説が必要となると説明責任のある宅建業者の押印も必要ですからね。

 

う~ん。

すいません!

 

誤った情報で「信用してこまったで~」って方はコメントください。

そして「重要事項説明だけして~」て方は

私にご連絡くださ~い。

 

いろいろご相談させていただきます♪

 

ではでは

 

 

今日は男前とおいしいご飯に癒されたので鳥貴族の応援はお休みです☆