at home

私は桐島洋子さんが大好きです。

 

で、その娘さんの桐島かれんさん。

 

とても美しくて、やはり大好きです。

 

で、その旦那様の上田義彦さん。

 

 

上田義彦さんが家族の13年間を集めた写真集

 

「at home」

 



奥さんの桐島かれんさんの日記が添えられています。

 

とても素敵な写真集です。

 

 

 

家族って、あるべくしてあるんじゃないんだな。って思います。

実はもろいのかもしれない。

 

家族でありつづけるのを意識してこそ、続いていくんだろうな。と思います。

 

 

ほほえみは写真の中へ 悲しみは忘却のかなたへ

 

 

 

上田さんの言葉が最後にそえられています。

 

いい言葉だな~

 

 

 

どんな家族も

 

ど根性ガエルじゃないけど

 

泣いて笑ってケンカして。

 

どんなにうらやましい家族もそうなんだろうな。

 

 

ほほえみは写真の中へ 悲しみは忘却のかなたへ